人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KIDSのBass、ともの日記。http://41.xmbs.jp/kids/


by kids-tomo

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 07月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

にじゅうななかいめ!
at 2013-07-25 22:51
にじゅうろっかいめ!
at 2012-10-28 23:59
にじゅうごかいめ!
at 2012-10-18 13:14
にじゅうよんかいめ!
at 2012-07-12 00:54
にじゅうさんかいめ!
at 2012-07-05 15:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

にじゅうさんかいめ!

うぃーっす!

ブログ更新ー!!

本間は25日に書いてたのに…

更新すんの忘れてたー

このペースじゃあ年内100回がきついですねー。

ていうか、全然無理やん。笑

目標が…笑

いや、しっかり更新頑張れ、おれ!!笑

皆コメントもくれてるのに。

…頑張ります。笑


そーいえば

もう7月ですね。

はっやいなぁー。

暑いのが嫌いなんで、少しテンションが下がります。

雨も多いのでこれまたテンションが下がります。

晴れるなら毎日てるてる作ってやろーかなんて考えてます。

まぁ絶対晴れんから作らんけど。


OFFはいつも引きこもります。


6月から制作期間で少しライブが少なかったけど
 

6月27日

奈良の2バンドで、初大阪イベント!

課題も見つかったけど、スゲー楽しい一日になったと思います!

皆は楽しんでくれたかなぁー?

おーらるきっず見に来てくれた皆本間にありがとーございました!!!

これからもおーらると盛り上げていくぞー!

本間にやつらはいいライバルですよ。


またイベント出来たらいいなぁー!

7月も引き続き制作企画で

ライブは7日の見放題と、

28日のバリフェスの2本

少ないけどぶちかましてきます!

それと8月1日地元生駒RHEBGATEで企画しちゃいます!!!

8月1日(水)
生駒RHEB GATE
出演:NUMBER VOGEL(東京) / RED JETS(富山) / Scenarioart(滋賀) / THE BEAM(岡山) / The Oral Cigarettes(奈 良) / KIDS
OPEN 17:30 / START 18:00 前売¥1,500 / 当日¥2,000 (共にドリンク代¥300別)

チケット予約はtwitter,HPから受付てますー!


高校のときからずっとライブしてた場所です!!!

アットホームはライブハウスです!

俺らの地元に遊びに来てねー(^^)

さぁじゃがりこ食べてバイト頑張りまーす。

おつかれしたー!


写メ→ガチャピンアイス(隼人作)


にじゅうさんかいめ!_d0202617_15512356.jpg
by kids-tomo | 2012-07-05 15:54